12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-27 (Thu)
本日発売の電撃大王12月号にて『とある偶像の一方通行さま』第14話掲載されております~!

14話blog

今回はパンチラサイドです。今までで一番サービスシーン多いのではと。
まあ各原作でのお約束は踏襲したいですからね!(ノリノリで描いてました)
魔術と科学のパンチラが交差する――(しません)

一方通行さんが出ませんが来月センターカラーですので力を溜めています。

1巻単行本は11月26に日発売ですよ~来月!
巻末描き下ろし漫画、幕間おまけラフカットに加え店舗特典イラストなども全部描き終わっているので問題なくでるかと!
あ、前の記事で27日発売とか言ってましたが日曜でずれこむんで26日発売ですモウシワケナイ



Amazonリンクです。あまぞんさんは特典とかつかないですが!便利だよね!たぶんそのうち電子書籍もでます。
あと一ヶ月…どきどきですね…何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

『姫繰三六五』さんに描かせていただいたイラストがタペストリーになりました!


夏コミ時期に販売され現在アニメショップさんなどで販売もされてる
オールカラー日めくりカレンダーな『姫繰三六五』ですよ
その全イラストがB2サイズのタペストリーになりました!

注文はこちら↓
姫繰三六五タペストリーコレクション:170215 舘津テト先生  - 姫繰三六五公式通販
http://himekuri365.cart.fc2.com/ca3/46/p-r3-s/


e50d5233c1df000c75b9784ad20697d3.jpg

シチュエーションは渡せなかったor受け取ってもらえなかったチョコをムシャー!してる少女です。なんかめっちゃピンクい。
2月15日担当でバレンタイン玉砕した子がテーマだったのです。泣き顔が描きたかったので選びました(*・ω・*)

受注販売なので気になる方はぜひ~!11月6日23:59までの受付のようです。
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-28 (Wed)
発売中の電撃大王11月号にて『とある偶像の一方通行さま』第13話掲載されております~!

宣伝

買い物でグッズな話です。何気にレベル5が1話の中で揃ったような(実物じゃなくシルエットとかちびカットですが)
第6位の影が見えそうで見えない?ハハハ

そして扉のすみっこにさりげなく情報解禁されてましたが
11月27日に単行本1巻発売予定です!!※27日にち曜なので26日発売でした(^o^)
幕間描き下ろしカットや巻末おまけ漫画描きました。
まだ本作業も特典とかも終わってるわけではないのでががががががんばります
本編作業が若干押してますけど休載せずにがががががんばります!

収録の際に大幅な本編修正とかは今回ない感じです今のところ。
誤字直したり縮小で潰れて濃くなってしまうところのトーン濃度変えたりくらいですね。
しかしまあ初期の絵柄と既に変わってて並べるとちょっと恥ずかしさは…あります…笑
とりあえず色々よろしくなかんじです!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
2016-09-24 (Sat)
発売中の電撃大王10月号にて『とある偶像の一方通行さま』第12話掲載されております!

12話blog

…といってももうすぐ次の号が発売される直前でスミマセン。気を抜くとすぐこれである…
ついにレベル5がだいたい揃ったよな回です。といってもょぅι゛ょメインです(・ω・)
さっき普通に打とうとしたらNGワードでひっかかりました。なるほどblogそういえば厳しくなったときく。
単行本についてはもうすぐ発売の号で発表されると思いますのでよろしくお願いいたします~!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
2016-07-27 (Wed)
発売中の電撃大王9月号にて『とある偶像の一方通行さま』第11話掲載されております〜!
11話blog

夏だ!海だ!無人島だーーーーーーーーーー!?な回です。
あの人も出てきます。
レベル5が3人集ってなんやかんやしてます。

そういえば前回分で単行本1冊分たまったのはお話しましたが
単行本用のゲラを確認したところ、なんか割とトーンの目縮小されて潰れてたので
今回から少し線数変えてみました。これくらいでちょうど良さそうですね(・∀・)

| 商業 | COM(0) | TB(0) |
2016-07-27 (Wed)
『カードローンガールズ』様にて1枚イラスト描かせていただきました~!

blogsenden.jpg

http://cardloan-girls.jp/mobit/

ついにここまで擬人化する時代がやってきたかー!という面白い企画です(・∀・)
モビットイメージガールの火野さおりちゃんで1枚描かせていただきました。
印刷媒体ではなくウェブページへの寄稿ですので全体図が気になるかたは上のリンクからぜひ~

最近ワイド4コマ漫画を描いてるだけあってかなりスムーズに作業ができました。比率とかテンションとか笑
指定があって描くほうが割と向いてる気がする自分。
集中線や効果音入れるのたのしいZE

ちなみにラフは2点お送りさせていただきまして、採用されなかった表情違いver.を置いときます。
blografu.jpg

依頼の指定の時点でけっこう崩した表情になっていたのですが、
借り物の美少女キャラですし一応少し整ったバージョンも用意させていただいたのですが
普通に崩した方でOKになりました(´∀`)
ギャグだとまあ勢いある方がかわいいですしね!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |