123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-09 (Tue)
お品書き1pixiv
お品書き2pixiv

↑クリックで拡大します

WEBカタログ⇒https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12712404/

---------------------------------------------------------------------------------------------------

◆新刊セット(新刊「seals」+クリア下敷き+防水スマホポーチ+ポリバッグ+折本+マイクロファイバークロス)
 の6点セット…\1500
◆新刊単品…\500

◆新作グッズ プレイマット…\3000 ※お一人様2限
◆新作グッズ スリーブセット…\1500 ※お一人様4限

◆冬コミセット…\1500 (残部極少)
◆既刊各種…\500

※サプライ(プレイマット、カードスリーブ)は前反響が大きめのため今回限数をつけさせていただきます。
 上記は開始予定数ですので当日状況次第で変動する可能性があります。
※新刊セットは限数なしの予定ですが、こちらも当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい。
※新刊単品の方が新刊セットよりも先に売り切れた場合、ご希望があればセットを崩して単品配布させていただきます



サプライ詳細記事
http://tatituteto225.blog98.fc2.com/blog-entry-114.html

新刊セット内グッズ詳細記事
http://tatituteto225.blog98.fc2.com/blog-entry-113.html

---------------------------------------------------------------------------------------------------


新刊について

サンプルとら表紙

B5横長/オールフルカラー/20P
シャナソシャゲ「封絶バトル」の一周年までのシャナユニットの衣装いろいろ描きまくりたいということでほぼ全部つめました!
そんなわけでほぼシャナ一色です。表紙は光神シャナ&闇神シャナ。
それぞれのユニットの名前と属性(文字や近くのデザインの色がそう)を添えてるので一覧としてもどうぞ(笑)

新刊の書店委託はこちらです
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/14/040030441478.html

■メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174829

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ポスターぶろぐ

↑たぶん飾ってあるポスターです

今回サプライがあるためどうなるか全然私にも読めませんすみません((((;゚Д゚))))
予算と搬入数の出来る限りは数いれたつもりですがどうなるやら…
売れ残ったら委託のつもりで再販とか当日の様子をみないとなんともいえない状況です。
再販でグッズ余らしたこと結構あるのであんまり…期待はしないで下さい…っm(_ _)m
現地来れない方は本当申し訳ないです。
新刊セットは冬と同じ数です!

そして今回もスケブは受け付けておりません。すみません。
またサインですが、私が執筆した単行本(学☆王、リヴァイアサン1&2&3)にのみ、
お聞きした名前(HNでも大丈夫です)と日付込でならお受けいたします。1人1冊まででお願いします。
朝など混み合っているときはお断りさせていただくかもしれません。様子を見てお声がけ下さい。
差し入れをいただける場合は、お菓子などの食べ物の場合、
ナマ物・手作り・賞味期限の極端に短いものはご遠慮いただけると嬉しいです。

それでは当日は何卒よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
夏!めちゃくちゃ暑いですね最近!
ポケモンGOで歩きまわって耐性がついたようで原稿修羅場ってたほうが長いので当日はヒィヒィしてると思います。
充電が生きてて忘れてなかったら頒布状況などTwitter(@teto_t3)で呟きます。
それではみなさまお気をつけてエンジョイ夏コミライフ!
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
2016-07-12 (Tue)
すっかり間があいてしまいましたすみませんー;
TCGサプライ系のグッズ頒布のお知らせです。
新刊セットとは別でそれぞれ単品(スリーブはセット)での頒布となります。
また書いている限数は現時点での予定です。たぶん前日まではこの予定でおりますが
当日列次第によっては変えるかもしれませんのでご了承ください。

それぞれ現時点での委託予定はありません。余ればどこかに委託するかな…程度です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

カードスリーブ2種セット(1500円頒布予定/お一人様4限)

スリーブ仕様…67mm×92mm・60枚入り×2種

pixivツイ用スリーブ
サンプル
ブログサンプル1
サンプルなので袋状にはなってないですが!こんな印刷具合です。
色味は予想以上の綺麗さでお気に入りです!
枠と炎髪ver.の炎や黒髪ver.のメロンパンマークはメタリック仕様となってます。いいかんじ!
予算と数量の都合上よーく見ると粒子感がわかる感じの印刷形態です。ご了承ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

プレイマット(持ち帰り用袋つき 3000円頒布予定/お一人様2限)

プレイマット仕様…600mm×350mm 高精細印刷 表面生地:マイクロファイバー製 裏面:2mm厚ラバー(黒)加工

playmat.jpg
サンプル
ブログサンプル2
大きさ比較参考です(ヴァイスはつきません)
ブログサンプル3
アップ図です。背景の火の粉までくっきりはっきり綺麗です!
かなり原寸意識して丁寧に塗ったのでぜひじっくり見ていただきたいです。
色味は若干ここから校正が入って肌色がもうちょっと気持ちだけ黄色寄りになりそうです。

おしながき用2おしながき用
かなりでかいので1枚につき1つ専用袋に入れてお渡し致します。
そちらの図柄です。
素材は不織布。サイズは500mm×350mm×80mm(マチ)です。
若干横が足りないのですがマチひろめなので折り目がつかない程度に軽く1回畳んで入れさせていただきます。


問題がなければ間違いなく出ると思いますので何卒よろしくお願いたします~(´∀`)
| 同人関連 | COM(1) | TB(0) |
2016-06-29 (Wed)
ブログには書きそびれてましたが夏コミ受かってました~!

一日目8/12(金曜日)東3ホール“A”ブロック-68a 「桃色ぽっぷこーん」です!

WEBカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12712404

C90blog.jpg
C90WEBカタログブログ

上が申し込み時で下がカタログ用更新カットです。

--------------------------------------------------
今回の新刊セットは

・新刊(単品500円)
・ポリバッグ
・防水スマホポーチ
・マイクロファイバークロス
・クリア下敷き
・折本(余裕があれば)
で1500円の予定です。

また単品グッズとして
・カードスリーブ2種セット(1500円)※4限予定
・プレイマット+持ち帰り用不織布バッグ(3000円)※2限予定

を予定しております。

--------------------------------------------------

今回結構既に頑張って作業して終わらせて
残りはポリバッグと新刊と折本のみです!いや肝心の本がカロリー高いんだよおおおおおお!!!!

新刊はまだ若干悩み中なのが封バトユニット衣装描いたシャナメインのイラスト本になる気がします。
ショートストーリー本出そうかとも思ったけど絵の調子が良いし
封バト一周年だしやっぱ振り返り的に描きまくりたい感。また自分の首絞めようとしてますこの人。

ちなみに今回、TCGサプライ系グッズを頒布なわけですけど
Twitterでサンプルアップしたら思いの外反響よくて初見さん凄く増えそうなので
昼前に色々なくなったりしたら…すみません…一応セットの数はいつもどおりそこそこ、
スリーブとマットも初期予定より増やしたのですがどうなるか。
それでは今回も何卒よろしくお願いいたします~!


↓以下グッズサンプル!
ブログ用
防水スマホポーチです。シャナたんの視線を感じながら水辺でもエンジョイスマホライフ!!
なお表面防水なだけで沈没させたりするとさすがにむりっぽいです。潜水できる版とかありましたが予算的に無理でした。
上部には調節可能な紐が通っていて首からさげられたりするのでコミケ会場でも役立ちそうな感じ!
まあそれより私がお風呂でもシャナソシャゲ『封絶バトル』をやりたいがために作ったんですけど(すっかりガチ勢である)

ブログ用

マイクロファイバークロスまたの名をメガネ拭きです。15cm×15cm。端っこはギザギザカットされます。
意外と眼鏡勢が多い気もするシャナファン界隈。かくいう私も普段は眼鏡です。
眼鏡じゃないひとはゲーム機やスマホを拭きましょう!!

下敷きおしながき用

クリア下敷きです。もともとプレイマット&スリーブ用の絵柄でしたが気に入ったのでセット用のグッズにもしてみました。
B5サイズ。キャラのみ白版ありで炎や背景は透けます!

07/12追記

袋の方できたので追加です!B5サイズが楽々入るポリバッグです。何年か前に作ったのと同じようなやつ。
おしながき用

あとは本類のみーーーー!!がんばります!仕事もがんばります!!!あへえええええええ
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-27 (Sun)
blogお品書き
blogお品書き2

WEBカタログ⇒https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12316795

新刊セット(新刊+缶バッチ×2種+ポストカード+折本+ウッドキーホルダー+トートバッグ)…\1,500
新刊「feverish dream」単品…\500
既刊各種…\500


※新刊セット・グッズは限数ございませんが、当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい
※新刊単品の方が新刊セットよりも先に売り切れた場合、ご希望があればセットを崩して単品配布させていただきます


※既刊は「Sparkle」は諸事情により持ち込み数少なめなので早めになくなる可能性ありです。
 とらのあな様にて書店委託はまだされておりますので、確実にGETしたい方などはそちらもご検討くださいませ。
思ってたより手持ちのこってなくてそして返本間に合いませんでした…すみません…m(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ

なんとか新刊脱稿してました!表紙の文字は銀箔仕様となってます。
フレイムヘイズになる前の天道宮時代のシャナが風邪をひいてしまうお話です。
シャナの久々…というかコミケ初だしでは初めて?のストーリー漫画本です。
ちなみに昔コミ1で出したストーリー漫画本もまだちょっと残ってますので
買いそびれてる方はどうぞ…もうしかしたら残数的に最後の頒布になるやも。

書店委託
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/53/040030375301.html?rec=circle
■メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149380


--------------------------------------------------------------------------------------------
posterA0.jpg
↑目印のポスターです!

今回他に単品グッズとかがないため新刊セットは夏より多めにしてます。
午前中完売はたぶんないと思うんですがどうなるか…?って感じです。

そして今回もスケブは受け付けておりません。すみません。
またサインですが、私が執筆した単行本(学☆王、リヴァイアサン1&2&3)にのみ、
お聞きした名前(HNでも大丈夫です)と日付込でならお受けいたします。1人1冊まででお願いします。
朝など混み合っているときはお断りさせていただくかもしれません。様子を見てお声がけ下さい。
差し入れをいただける場合は、お菓子などの食べ物の場合、
ナマ物・手作り・賞味期限の極端に短いものはご遠慮いただけると嬉しいです。

それでは当日は何卒よろしくお願いいたします(´∀`)
基本的にずっとスペースに居ると思うんですが休憩とか挨拶周りとかで離れるときは携帯が生きてたらTwitterで呟きます。
…封バトでこのタイミングでカムシン来たのに課金しても引けなくて目が死んでる可能性が高いですが何卒…(苦笑)
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
2015-12-04 (Fri)
冬コミ。すみません受かってます色々見通し立ってからブログ告知しようと思ったら…もう…12月…だと…

一日目(火曜日)西1ホール“れ”ブロック-31a 「桃色ぽっぷこーん」です!

WEBカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12316795

C89blog.jpg
C89ウェブ用mini

上が申し込み時のやつなんですけど使い回しなんでWEBカタログは下のやつに差し替えてます
西壁ですぞーーー!去年と同じような感じですね。雨降らないと良いね(震え声)

今回の新刊セットは
・新刊(単品500円)
・トートバッグ
・ウッドキーホルダー
・缶バッチ(2個セット)
・ポストカード
・折本
で1500円の予定です。まだバッグとキーホルダーしか入稿できてないので予定です。あくまでも…げふん
グッズそれぞれ単品頒布予定はありませんのでご了承下さい。

今回単品グッズとか無いですしセット自体はちょっと多めに作る予定です。去年冬と同じくらい。
なので保存用使用用複数欲しいぜ…って方は遠慮無くどうぞ!限数もうける予定は無いです。

新刊はシャナの人間時代…つまり天道宮生活してるシャナのストーリ漫画を描きたいんですが
いかんせんまだネームも表紙もさっぱりです。風邪ひいてぐったりシャナ描きたい。
しっかし会話めっちゃ少なそうだし白骨さん描かなきゃだし背景がんばらなきゃいけないきがして白目むいてます。
やべえほんとやべえよガンバリマス…商業ももちろん優先して…ガンバリマス…

さてここからは入稿済みグッズ紹介です!

サンプル

トートバッグです!使い回しできるバッグ作ってみたいなーってことで
サイズもちょっと大きめの300×360mmマチ140mm です!
持ち手とサイドがブラウン色です。

キーホルダーさんぷる

こちらはウッドキーホルダーです。ボールチェーン付属。
背景の白い部分はヒノキの木の色になります。

バッグに缶バッチとキーホルダーつけて使うといいかんじかなーって妄想しながら作業してます。
引き続きがんばってきまーーーーす(^o^)

12/05追記
ブログ

箔押し無料オプション使いたいがために1日で頑張って表紙しあげてきました。もっと早めに確認しろ自分。
ってことでいつもよりさらに工程抑えシンプル目の表紙ですが皺の塗とか表情とか良い感じにいったと思います。
無駄にえろくなりましたが健全本ですのでご安心ください!!風邪でぐったりなだけです!!誘ってないです!
さすがにこのままポスターにするのは恥ずかしかったからそっちは差分作った。

12/14追記
缶バッチさんぷるmini
缶バッチできました。

ポスカプロフ
ポストカードもできましたが全体像はクリスマスに公開しようかなと!クリスマス絵なので!
去年のポスカと同じパール調の特殊紙に印刷しました。もう現物届いたのですが赤と青がとっても鮮やかに出て良い感じです!

ひきつづき新刊と商業がんばってきまーす^q^
| 同人関連 | COM(1) | TB(0) |