12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-11 (Tue)
すっかり告知のタイミングを逃してしまってあれなんですが…
DMMブラウザゲーム『千年戦争アイギス』のファンブック、
キャラクタープロファイルのカラー漫画を4P担当させていただきました!
近接型キャラメインで描かせて頂いております。というかフィリスちゃんメイン?
おっぱいキャラやふんどしキャラなどサービスも頑張りました!
色んなキャラが描けて楽しかったです。



それと、「盟約のリヴァイアサン」ですが
コミカライズ単行本1巻が重版されました!!
1巻重版
まさか完結してからされるとは…!びっくりです。
自分の単行本初の重版なので嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

リヴァイアサンですがドラマCDが秋発売予定みたいです!
キャストも発表されてますので気になる方はこちらから↓
http://www.toranoana.jp/info/dojin/meiyaku/index.html

実は私も収録に立ち会って来ました。今は語れませんが良かったですいろいろと…!
ドラマCD発売に合わせて仁村先生によるアーシャ抱きまくらも出るみたいです↓
http://shop.matchingworld.asia/product/detail/q/10162144/

ついにアーシャさんにヒロインの風が…!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する