12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-14 (Sun)
ひたすら冬コミ作業頑張ってます(`・ω・´)でもちょっと風邪引いたっぽくてやべえ悪化しないでくれぇぇ((((;゚Д゚))))

タペストリーの色校が届きました~!こんな感じです!

B4jGw4FCcAAerOA.jpg
B4jGxdvCcAAGLgq.jpg

色バランス崩れることなく綺麗に出たかと思います~!
これを飾ってあなたもシャナたんを幽閉!(ひどいコンセプトである)
とらのあな様通販の予約の方は既に締め切らせていただいてます~注文頂いた方々ありがとうございました!!

冬コミ会場限定新刊セットは
新刊+紙袋+カレンダー+折本+ポストカードで1000円の予定です。
折本とポスカはちゃんとできるかちょっと不安ではあります…が…
折本はメロンパンの皮とか帽子とかあと格ゲーのやつとかのネタでイラストか漫画か描きたいところ。
あとはイラスト本のラフとか線画とかつっこんだり。
ポスカは年賀状を兼ねる感じで…さあどこまでできるかな!(新刊のイラスト本すらまだできていません)

カレンダーまとめ

↑はカレンダーのイラストです。カレンダーは入稿済み(`・ω・´)
CDケースサイズの卓上カレンダーで紐通せば壁掛けにもなる2WAYです。
2ヶ月で1枚の合計6枚組です。見事にシャナづくしだぜ!
カレンダー絵は新刊の方にもちっさく収録します。
さて頑張るぞおおおおおおおおおおお
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する