12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-01 (Sat)
発売中のコミックアライブ12月号に盟約のリヴァイアサン12話が掲載されております(`・ω・´)

B09QG41CUAEi_Z_.jpg

バトル&羽純ちゃんを起こす回です!眠り姫!
少女漫画ばりに髪細かく描いたり薔薇ちらしたりホワイト散らしたり楽しかったけど浮き過ぎないようにベタしっかり入れたらあんまりいつもと変わらない気もしました。
羽純ちゃんはパンツを見せない方向でいきたいと思います。純粋だから!
そのかわり若干スカートの皺が卑猥とかそんなことないです気のせいです。

あと2回で原作1巻分終わりなんですがその間に一回お休みいただくかもです。
来月は掲載予定です頑張っております。
それ以降は…えと…その…アンケートで熱いメッセージ送ってくれるとうれしいでずうううううう
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する