123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-02 (Thu)
発売中のコミックアライブ11月号に盟約のリヴァイアサン11話が掲載されております~!

11話

記事書くのちょっと遅くなりましてすみません…今号はななななんと!前回欠席だったアーシャさん大活躍ですよ!
…え、信じられない?そそそんなことはないですまじで。出てないコマの方が少ないですまじで。
今回は扉絵じゃなくてお気に入りの1コマを載っけてみました。扉絵は本編とはうってかわって可愛い方面で頑張りました。
といっても大食いシーンなんで可愛いかどうかはその人次第なんですけどね!!
そんな感じでよろしくお願いします。
あとそれからさりげなくお知らせなんですが、コミックス2巻巻末に2014冬次巻発売とか銘打ってしまった気がしますが
多分遅れます。というか思ったより残り話数あるのしらなかった…既刊よりは分厚くなりそうですぜ。
原作の方のスケジュールもお聞きしてまた検討って感じなので少しお待たせするかもしれませんがよろしくです~

それともひとつ宣伝!
カナエ4コマblog

電撃だいおうじvol.13に「カナエの星」の4コマ漫画4ページ載せていただいておりますー!

カナエとハインの手先が猫を交えてFIGHTINGするお話です。一応テーマはFIGHTINGだったのでこんなかんじに。
アンソロ漫画的なやつです。まあ1作品1人の執筆ですが。今号は他に「はたらく魔王さま!」が載っておりますよ~!
電撃文庫FIGHTINGフェアのポイントが2ポイントもついてるのでこの雑誌だけでも応募できますよ(`・ω・´)
450円で2ポイントはコスパ良いんじゃないでしょうか。たぶん。

カナエ
ちらっと中身見せ。
制服まふたんももちろんでてきますよ~!あとシャナファンならおっ?!となる仕掛けも施しました。
タズサ先輩は触れるといろいろネタバレやっちまいそうなので出て来ませんすみません。
というか十分ネタバレっぽい気もしますが未読の方でもカナエの雰囲気を味わえるような作品目指しました。
カナエとそよぎのアホっぽさはギャグにしやすくて助かりますね!!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する