123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
お品書きblog

※セット・グッズは限数ございませんが、当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい
※セットは折本・グッズそれぞれ単品での頒布はしておりません。


今回はポスターの代わりにタペストリーを展示する予定です。(頒布もするシャナのやつ)
セット数は去年の夏と同数なのですが、webカタログの被おきに数増加を見るに結構早めになくなりそうな予感…?
確実に欲しいという方はお早めにご来場下さいませ。

私は基本的にはスペースにいると思いますが、休憩や宅配手配などでいないときもあるかもしれません。
暑さと疲労で死んだ目をしたちび女がいましたら私です_(:3」∠)_

それでは参加される皆様はお気をつけてー!
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する