123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
折本無事脱稿してましたー!
折本完成トリミングmini

B5サイズ12Pです。折本なので表紙裏も印刷あります。薄ピンクな紙に黒インク印刷です。
グレースケール入稿初めてなのでどんな仕上がりになるか超どきどきです…!ふぉぉぉぉ濃すぎないかな薄すぎないかな。

内容はといいますと、冬に折本出そうとして断念してお蔵入りになってたラフ絵や、
途中まで描いてた2P漫画を完成させたり、前回&今回のグッズ絵収録したり、
あと発売したばっかりの弥七郎先生の新作「カナエの星」のイラストもあります。
重大なネタバレはしてないつもりですがキャラ語りありです。

折本一部
一番よく描けたっぽいシャナさんぺたり。
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する