12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-23 (Wed)
本日、盟約のリヴァイアサン」のコミカライズ(原作:丈月城先生/MF文庫J)の
2巻が発売になります~!よろしくお願いします!


書影blog

コミックス版は背景の描き込み追加をメインにあと効果など地味ーに修正しております。
あとがきとその後の例のお楽しみページが描き下ろしです。
表紙絵は1巻のときよりも良い感じにいったのではないかと…!
1巻のときは線画SAIだったのですがちょっと太すぎかなーと思って
今回はクリスタで細めに描いてみました。これでも十分綺麗に印刷でますねえ。

店舗特典サンプル

《店舗特典》※店舗名クリックで各ページとべます
ゲーマーズ様⇒描き下ろしコミックスかけかえカバー(スク水織姫&アーシャ)
とらのあな様⇒描きおろしポストカード(寝起きアーシャ)
メロンブックス様⇒描き下ろしB6イラストカード(汗拭いてる織姫)
アニメイト様⇒青刷り描き下ろしメッセージペーパー(火之迦具土&デフォルメ晴臣)
ワンダーグー様⇒表紙文字なし版ポストカード(織姫)

夏だからちょっとサービス多めでもいいよねっ!(`・ω・´)
今回カラーは簡単にでも背景描こうと気合いれました。どれもなかなかお気に入りです。

全体像はアライブブログさんからも確認できます~!
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=29870
よろしくおねがいします!

盟約のリヴァイアサン 2 (MFコミックス アライブシリーズ)盟約のリヴァイアサン 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/07/23)
舘津テト、ばう 他

商品詳細を見る
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する