123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-27 (Tue)
本日発売のコミックアライブ7月号に盟約のリヴァイアサン6話が掲載されております~!
妖しい幼女と取引!な回です。契約シーンとか大好きなので気合入れました。
24Pと若干少なめですが次回は2話連続掲載…できるよう…頑張って…おります……ががっがっがががががんばr

BooB_vVCQAA4_E7.png

ちなみにアーシャさんと織姫さんは1コマちらっと出てくるくらいです。しかも想像シーンのみです。メインヒロインとは。


盟約のリヴァイアサン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)盟約のリヴァイアサン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/02/22)
舘津テト

商品詳細を見る


また、コミックス1巻のkindle版が発売されておりますー!ぱちぱち
父が何やら買って見せびらかしてきたので確認しましたが、
デジタル制作なだけあってデータのほうが見やすいかもしれない…笑 ただ3ヶ月遅れなのはネックですけど。
見開き具合とかちゃんと嘘予告入ってるかとか確認できてよかったです。問題なしな感じす。
カバー下はないですけど元々デザインのみなのでご安心?ください笑
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する