12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-05 (Wed)
コミックス『盟約のリヴァイアサン 1』発売中ですよろしくです~!

そして、その続きがよめる
コミックアライブ4月号も発売中です!お知らせ遅くなってすみません…ていうかもう一週間経つのか…(白目)

BheKzQkCMAAULPg.png

カラーページ頂いております!
単行本と並行作業だったので15Pとちょっと少なめですが…(´・ω・`)終始バトルシーンです…!
また、次号は休載させていただきます。すみません。その次から盛々お届けできるよう頑張ります。

そしてなんと
今号のコミックアライブの愛読者プレゼント用にサイン入りコミックス(3名様)があるのです!
↓こんな感じに描きました
サイン入り

イラストもでっかく入れてみた!……こういうの初めてで緊張しました。一発書きは無茶だった気がしました。
欲しい!という方は巻末とじ込みのアンケート葉書書いて送って下さいませ~!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する