123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-22 (Sat)
本日「盟約のリヴァイアサン 1」発売されます~!よろしくお願いします!

発売記念blog

「ルナ、あなたこのコミックスではまだ出てこないでしょう!? どいてください!」
「あらアーシャ、私は記念すべき連動キャンペーンの絵柄なんだから、かまわないと思うけど。
 私が気になる漫画派の方は原作小説も買ってみて♪」


……みたいな感じで(笑)自分で台詞考えるのむずかった(・ω・)

0話~3話と人物初期設定集、あとがきなどのおまけカット少々が収録されております。
ドラゴンにベタや影ふやして迫力足したりと、地味に修正しておりますので雑誌で読まれた方もぜひぜひ!

盟約のリヴァイアサン(1) (MFコミックス アライブシリーズ)盟約のリヴァイアサン(1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/02/22)
舘津テト、丈月 城 他

商品詳細を見る


《店舗特典》※店舗名クリックで各ページとべます
アニメイト様⇒描き下ろしミニ色紙(キリッとアーシャ)
ゲーマーズ様⇒描き下ろしコミックスかけかえカバー(裸リボン織姫&アーシャ)
メロンブックス様⇒描き下ろしイラストカード(猫耳織姫+デフォルメアーシャ)
とらのあな様⇒リヴァイアサン初期設定ラフ集(表紙ラフ+ルサールカ&水無月設定ラフ)
ワンダーグー様⇒表紙文字なし版ポストカード(アーシャ)

まとめて絵柄見たい方は⇒アライブブログ【盟約のリヴァイアサン】コミックス1巻店舗特典大公開!!【2/22発売!】



特典もりもりで嬉しいです頑張りました(`・ω・´)
アーシャ好きならアニメイト、織姫好きならメロンブックス、両方好き恥ずかしいのでもおっけー!な方はゲーマーズ
ドラゴンとか設定画好きなんだ…って方はとらのあな、表紙気に入った!って方はワンダーグー
特典どうでもいいよ寒い中お外出たくないよって方はAmazonさん!…というような感じにおすすめします。

それでは何卒よろしくおねがいします~!
| 商業 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する