123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-29 (Wed)
少し遅れましたが…
月刊コミックアライブ3月号(1/27発売)にて『盟約のリヴァイアサン』3話掲載されてます~!
ついに上位種ドラゴンさんが出てきます。
恐縮ながらデザインさせていただきましたが私がデザインしていいんだろうかガクブルとか思いつつ…
38P頑張って描きましたので宜しくお願い致します~!


Bezh78WCIAEYDhH.png

原作最新刊(4巻)のほうも発売中です。私も献本頂いて拝見しました…!これはなんという素敵おっぱい回。
そして…画像の帯に注目なのです。
原作4巻と、来月(2/22)発売予定のコミカライズ単行本1巻の方を両方購入いただいた方に
原作挿絵を描かれている仁村先生の描き下ろし待ち受けがもらえちゃう連動キャンペーンが実施されます!


…とそうです来月ついに単行本発売なのですいえーい\(´∀`)/
0話~3話収録です。コンペに出した時のキャラ別初期絵やサブキャラデザインラフとかも入る予定です。

よしじゃあ今月号アライブは別にいいやとか…おおお思わないで下さいうぉおお
今月号にはなんと『盟約のリヴァイアサンVISUAL BOOk』なるものがついてくるので!で!

BezdkNeCIAEinXy.png

表紙は仁村先生描き下ろしのルナさんです。ルナっぱい…イイ…
中身は原作表紙、口絵、特典絵からピックアップな感じです。
文庫時に入っていたテキストなどは外されて美麗イラストが堪能できる仕様となってます(´∀`)
私もこれは資料として重宝しそう(´∀`)
画像は付録撮るついで私の漫画部分も写しておきました。

【追記01/31】

コミックアライブ編集部ブログ- 『盟約のリヴァイアサン』VISUAL BOOKがアライブ3月号付録に登場!

↑アライブブログさんの方でも宣伝されてましたー!
待ち受け画像お先に拝見しましたが…付録絵差分といえどもこれは…!おっとコレ以上はまだ今はいえません(笑)


また、単行本と並行作業となるので次回雑誌掲載分はちょっとページ少なめになりそうです。すみません。
でもカラーページいただいてますのでそこは気合入れたいと思います!…はいこれから頑張ります。
というか戦闘シーンばりばり入ってくるから少ないページでも大変…か…^q^

盟約のリヴァイアサン(1) (MFコミックス アライブシリーズ)盟約のリヴァイアサン(1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/02/22)
舘津テト、丈月 城 他

商品詳細を見る

最後に単行本のamazonページを一応ぺたり
店舗特典などもあるのですが、そちらはまた追々~!
それでは何卒宜しくお願い致しますm(__)m
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

