123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-26 (Fri)
タペストリー&新刊セット用紙袋のサンプルが届きましたー!(´∀`)ノ

タペ写真ブログ1

赤~ピンク色がくすむか心配だったのですが、とっても良い感じの発色になってくれました!
尚、仕様としてはB2サイズ。上下棒付き、上の棒には飾り用紐(白色)がついてます。
丸めてPP袋に入った状態での頒布になります。
下の棒は縫い付け固定とかされてないので傾けたら落ちていきそうなのがちょっとあれですが…
普通に飾る分には問題ないかと!
会場で飾る際はちょっと固定していこうと思いますが…!強風コワイヨー

紙袋写真ブログ1

こちらは紙袋。二色の掛けあわせが上手くいくか超不安だったのですが
思ったとおりの色に出てくれて良かったです!ズレもなく!
サイズはA4よりちょっと大きめ+縦長な感じです。紐は手提げな長さ。
写真はタペストリーつっこんでみました。斜めに入れてもちょっと出ますが持ち運ぶにには悪くない感じかと。
(※タペストリーは新刊セットには含まれておりません)
普通サイズのうちわだと入らないかな―とミニうちわをセット用に作ったのですが
この紙袋普通のうちわでもギリ入ったわ…(笑)斜め入れ恐ろしす。

さて後は新刊頑張らないとおおおおおーーー表紙できたけど中身まっしろなので頑張ります…うう…


続きを読むにタペストリーのズーム写真サンプル数点おいときます!

タペ写真ブログ2
タペ写真ブログ3
タペ写真ブログ4
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

