123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-18 (Thu)
ついにタペストリー絵ができましたああああああああああああやった――――――――――!!!
こんなかんじです。

タペス完成ブログ

SAMPLE文字邪魔とか言わない!ちゃんと!履いてます!履いてます!
実はもっと天地左右共、全身入るくらい描いてるので(断ち切り外や棒に巻き取られる部分)
トリミング前は新刊セットの折本に入れるつもりです。もちろん文字もないよ!

今回かなり頑張って塗りましたのでぜひタペストリーのでっかい状態で見て頂きたいものです。
印刷綺麗に出てくれるかな~どきどき。

続きを読むで部分拡大サンプルです!(顔と腹回り)

タペスブログ拡大1


タペスブログ拡大2
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

