123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-31 (Fri)
もうコミ1から一ヶ月経っている…だと…ッお久しぶりです!舘津です。
いまさらなのですがコミ1お疲れ様でした!

すうぃた補完


スペースまで足を運んで下さった方々、本を買っていただいた方、差し入れして下さった方、委託購入された方、皆様とにかくありがとうございました!!
コミックスのサインも結構させていただきまして…嬉しいです(*´ω`*)
同人誌の方へサインを求められた方はすみません;今後もサインはあの方式で受け付けようと思います。
新刊はメロンブックス様、とらのあな様にて販売中ですのでよろしくお願いします~(´∀`)

上の絵は時間と展開の都合上キアラとサーレさんのカップルがあんまり描けなかったので補完的な…!
いやぁ…とりあえずキアラちゃん沢山描けて満足なんだぜ……
| 雑記&レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する