123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-26 (Fri)
なんとか脱稿致しましたー!

4/28(日)東京ビッグサイト開催「COMIC1★7」に参加致します!
スペースはう-36b「桃色ぽっぷこーん」です


お品書blog

また、会場に行けない…という方も
今回の新刊も書店委託させて頂きますのでよければそちらをご利用下さいませ。

(とらのあな様 特集ページ作って頂きました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/65/040030116534.html

(メロンブックス様)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060607

新刊サンプルはpixivや書店委託のサイトページにあります。



今回はシャナッパーさんに売り子をお頼みします。
売り子さんに任せっきりというわけではないのですが、
あまり体調がよくないので化粧室かけこんでる危険性が高いのと、
挨拶回りなんかでスペースにいないことが結構あるかもしれません。
開場後一時間はスペースにできるだけいようと努めますので、何か有りましたらお早めにどうぞ。


また、ツイッターなどで何件かお聞きされたのでこちらにも書いておきます。
今回サインについてですが、いくつか条件を設けてのお受けとなります。
私執筆の「学☆王」単行本をお持ち頂きましたらそれにサイン致します。
また、
・一人1冊まで
・文字のみサインとなります
・名前(HNでも大丈夫です)をお聞きし、日付と一緒にいれさせていただきます
・混み合ってる時はまた時間をみてお声お掛け下さい
・できれば同人誌もご購入下さい(サイン会ではないので;)

細かいのですが混雑・転売防止のためご協力お願い致します…!
また、今まで同人誌などにサインさせて頂いたりもしていたのですが、
今回からお断りさせて頂こうと思います。すみません。


あとスケブは今回もお受けいたしません。申し訳ございません。
というかたぶん今後もスケブお受けするのはかなり難しいんじゃないかと…重ね重ねすみませんm(__)m

それでは当日、宜しくお願い致します!
| 同人関連 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する