12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-26 (Fri)
修羅場っておりましてブログでは発売前に告知できずにすみません…m(__)m

学☆王コミカライズ単行本、
「学☆王~the twinkle star story~」発売中です!
1巻完結でお手に取りやすいかと思いますのでぜひ…!
原作原画絵師、梱枝りこ先生描き下ろしのピンナップや待受け画像もついていて豪華です!


表紙はこちら↓
学☆王書影ぶろぐ

3つの店舗様にて書店特典もつきます(※なくなり次第終了です)

メロンブックス様(水着で乳合わせな光莉&まるるの描きおろしイラストカード)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000028615_mediafactory.php

とらのあな様(体操着姿の海月&比奈夕の描きおろしイラストカード)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/27/04/200011270466.html

ゲーマーズ様(表紙イラスト流用 オリジナルブロマイド)
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10098813/



アライブブログさんのページでコミックス内容紹介や
店舗特典サンプルが一気に見れますのでそちらもどうぞ↓
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=20426


あと一応Amazonさんページもぺたり。
学☆王~the twinkle star story~ (MFコミックス アライブシリーズ)学☆王~the twinkle star story~ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2013/04/23)
舘津テト、Lump of Sugar 他

商品詳細を見る


よければこの連休にでもぜひご購入の検討よろしくおねがいします(´∀`)ノ

もう購入したぜ…!という方は本当ありがとうございます!!
探してるのに見つからない…という方は大型店舗や
上記にあげたようなヲタク向けショップじゃないとなかなか無いかもしれません(´・ω・`)
地元の本屋に入荷されていなくて、くそう…となりました(笑)


またまた、明日4月27日発売のアライブ6月号では
「つきツキ!」×「学☆王」コラボ漫画小冊子が付録につきます!


つきツキのコミカライズをされている柴嶺タカシ先生と私、舘津テトによるコラボ漫画です。
12P、執筆させて頂きましたので宜しくお願い致します~!
温泉ですよ温泉!!裸がいっぱいだよ!!!
シナリオはつきツキ原作者である後藤祐迅先生が手がけております。
ネーム起こす際、シナリオ頂いたのを見てなんだこのエロさは…!(雑誌的に)大丈夫なのか…!
と驚愕致しました。どんな内容かはぜひ見てお確かめください(笑)
描いてて何度あれ?これエロ漫画じゃなかったよね?と思ったことか…(笑)
正直そんなにエロい絵を描いてお見せする機会がなかったので
恥ずかしいんですけど頑張りましたので宜しくお願い致します!楽しかったです!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する