123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-27 (Wed)
久々の登場ですイエー!ちょっと作業漬けでした…いやまだやば…って前にも書いた気がしますこんにちは!
さてさて今日はお仕事のお知らせです。

禁書アンソロ3ブログ

本日3月27日発売の
「4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録3」
に4コマ8P描かせて頂きました!
よろしくおねがいします(´∀`)

今回は雑誌再掲載とかではなくて単行本描きおろしとなります。
アンソロ第2巻のときはインデックスと舞夏ばっかだったので今回はもっといろんなキャラ描こうと意気込みました!
インデックス上条さんスフィンクス中心に
通行止めとかステイルとか土御門とかみこっちゃんとかシスターズとか吹寄とか風斬とか。
あと1コマだけ登場とか含めるともっとぞろぞろぞろ。
おっぱい描くの…楽しかったです…難しいけど…!

上の落書きは漫画の後の反応な感じで。別にインデックスにそれを求めるわけではないけどやっぱりなんか気になっちゃう上条さん。

4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁 (電撃コミックス EX 167-3)4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁 (電撃コミックス EX 167-3)
(2013/03/27)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する