123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-09 (Thu)
お品書き

pixivにものっけましたがこちらにも一応!
コミックマーケット82の一日目、ラ-07b「桃色ぽっぷこーん」でお待ちしております~!
「片仮名のら」です「う」じゃないよ!小説FCだよ東4ホールだよお間違えなく!

前回は売り子ちゃん二人誘えたのですが、今回、一人確保と思いきや
急遽ドクターストップにより基本的私一人での売り子となります。
のでスケブや色紙等お受けできません申し訳無いです。

それでもなんとか日頃お世話になってるサークル主さんに手伝って頂けることになりましたので、
トイレ休憩や挨拶周りの際はその方にお任せして、少し席を外すことあると思います。ご了承下さい。
本当ありがとうございますお二方頭が上がらないですひぃぃ
こんな格好で居座ってるのが私です↓
コミケ82服装


さてまだ値札とか作ってないよー/(^o^)\
前に垂らせるようにテーブルクロスにタオル縫いつけて見やすいようにとかはしました!
更に机上にも見本タオル置いておきますのでぜひ素材や印刷確認にご活用ください!

もう明後日…じゃない明日とか信じられないです…は…はやい…!!
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております~!
| 同人関連 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する