123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-01 (Fri)
c82サクカ

8/10(金)1日目東ラ-07b

メール通知来るのが遅くて何度も関係ないメルマガびくぅううううトラップにハマりましたが無事当選してましたよかった!!

まさかの誕生日席(・ω・)


新刊にフルカラーイラスト本と、グッズ(フェイスタオル)を予定しております~!
夏だし水着絵いっぱい描きたいな!!あとカッコいいのも!!今度は九垓天秤描いてやる…!大地の四神も描きたい…!!

タオルの方は3~4色刷りなフェイスタオルサイズを作りたいなと思案中です。はっきり言って自分用です。
ミニキャラ数人とメロンパンがちまちましてる感じがいいかなとか。
たぶん新刊もタオルも両方ともそれぞれ500円の予定。うん。本思い通りに作業進めば。
無料配布は考え中です。


4コマ漫画本とかも…作りたいけど…さすがにスケジュール的に…無理そう…そっちは冬で…
既刊「flame*colors」も若干数残ってるので持ち込み予定です。
というかまだ書店委託もとらさんもメロンさんもたぶん残ってるので確実に欲しい方はそちらもどうぞどうぞ。
手持ちはほんと若干なんで。

誕生日席とかやっぱ大判ポスター飾ったりしたほうがいいです…よね…!どんな感じにしよううわぁああ
| 同人関連 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する