12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-13 (Tue)
無事に冬コミ新刊入稿できましたーー!!やったーー!!

表紙はこんな感じです↓

コミケ81表紙


『flame*colors』オールフルカラーイラスト集
B5/20P/中綴じ/表紙クリアPP加工/全年齢対象 会場頒布価格500円

萌えも燃えもつめこんだつもりです!
スク水とかお風呂とか普段より肌色成分多めな絵も描きました。
シャナ中心オールキャラです一応。
ほぼ描きおろし(見開き含む9点)でゲスト寄稿絵1点、他1点のみ過去絵収録となります。あとラフもちょこっと。
ヴィルヘルミナやヘカテー好きさんにもお楽しみいただけるようには…できた…かな…?
ただ、吉田さんとマージョリー姐さんの出番はあんまりないですごめんなさいorz

あと密かにカムシン大好きな私ですが、普段からカムシンの落書きばっか描いてる反動か
この本では儀装状態の彼しかほぼいない状態です\(^o^)/
今回は普段描きたいけど描けていなかったものをつめこんだらこうなったのです。
もしカムシンを楽しみにしていた方がいましたらすすすすみません…

コミケ81切り抜き集
↑こんな感じです

会場限定で本を買っていただいた方に一冊に付き一枚ポストカードをお付けする予定です。
今のところドレス姿のシャナのイラストを予定。
まだラフまでしかできてない…が、がんばります…!

また、書店委託も予定しております。メロンブックスさんは確定でとらのあなさんは申請中です。
そちらも詳細が決まり次第またご報告させていただきます~!

うううもうあと2週間ちょいなのですね。緊張してきた…!
まだテーブルクロスとか色々準備できてないのでお買い物いかないとなぁ。
…大判ポスターを展示しようかどうかすごく悩んでいるのですが、しようにもどう展示するか悩む。
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する