123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-23 (Wed)

夏コミお疲れ様でした~!!
終わってからというもの、それまで約2ヶ月間、単行本作業ともかぶり休み無しで作業してた反動か
ずっとスプラトゥーン2ばっかりしてます。はい。
コミケ前のちょうどいいタイミングでswitchゲットしてしまってまあコミケ前もちょくちょくやってたんですけど!!
楽しいです。上手くはないですけど。サーモンランはそこそこ頑張ってます。

と、近況はさておき
スペースにお越し頂いた方々、書店委託利用してくださった方々、並びに応援していただいた皆様ありがとうございました~!
新刊セットと持ち込んだ分の新刊、既刊は完売致しました。ありがとうございます。

書店委託の方に新刊イラスト総集編「PPCC]ありますので何卒~!

新刊「PPCC] 書店委託

■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/41/040030564176.html

■メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=270343
メロンブックスさんは通販分現在売り切れのようです。
随時店頭分から移動申請出しますが、
ラグがあると思うのでメロン通販でどうしても買いたいという方はお手数ですがちょくちょく覗いてやって下さるとm(_ _)m

また、等身大タペストリーの方ですが少し余ったのでこちらも書店委託させていただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/69/040030566951.html

通販分が今かなり極少表記になってますがこちらもまだ在庫ありますので減ったら店頭分を随時移動申請出しておきます。


当日の模様ですが、とっても過ごしやすい気温のコミケになってよかったですね。
参加日の二日目は朝方ちょっと雨が降ってたので始発で並んだ方とかは大変だったかもですが。
今回、シャナ新作効果なのか封バトR効果なのか等身大タペ効果なのか総集編効果なのかわかんないですけど
普段より、開始してちょっとしてからの当サークルへの列がそこそこ伸びていてびっくりしました。
慌てて即席途中札をつくったのですが、これは今後はちゃんと事前に準備していかないとかもですねえ…
コミケスタッフさんに手伝っていただきつつサークルスタッフさんも列輸送を叩き込まれてました。
最後尾がちょっと見つかりづらい感じになってたので
お優しい参加者さんの列後ろの場所伝等には本当助かりました…m(_ _)m
今後はもうちょっと対策したいところです。

新刊セット自体はまあ総集編だったので若干少なめで昼直前完売は想定通りではあったのですが
割とすぐ続いて単品もなくなってしまってちょっと申し訳ない限りです。
まあA3ダンボール箱を持つ自身がなかったので売り切ってちょっとホッとはしてるのですが…
通販分が売り切れなければ冬コミ時には返本して持ち込みします。等身大タペもそんな感じです。

グッズはキーホルダーはそもそもサンクリで売り切ることができたらそれでいいくらいの気持ちだったので
だいぶ少ない持ち込みでした。欲しいキャラが売り切れてた方は申し訳ないです…再版の予定も残念ながらございません。
基本的にはグッズは1イベでできたら捌きたい&再版なしなのでご了承ください。

さしいれ

差し入れ下さった方々どうもありがとうございました!いっぱいだー!当分ティータイムには困りません!わぁい!

C93.png

冬コミももちろんシャナで申し込みました!
封バト…モバゲー版がもうあと数日で終了…そしてRは…ウン なんですけど
封バトネタで若干描きたいのが残ってたりするので
第二弾なギャグ本を出そうかなあどうしようかなあ時間あるかなあという感じです。うん。
正直その頃にはRも終了宣言来てる気がしてならないうん。動向を見てイラスト本または別の漫画本にしようか検討。
冬は大型グッズ系としてはブランケットとかちょっときになるんですけどどうなんでしょう。需要。
そして冬はカレンダー…できる…かな…?
ともあれガンバリマス!
| 雑記&レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する