12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-01 (Tue)
ブログには書きそびれてましたが……夏コミ受かっております!
今回超忙しくて目処がたつまで…と思ったらこんな時期になってしましましたすみません。ほぼ全部作業終わりました。
あと目印のポスターとかくらい?

2日目8/12(土曜日)東3ホール A-68a 「桃色ぽっぷこーん」です!

WEBカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13319609

C92.png

--------------------------------------------------
今回の新刊セットは

・新刊(単品1000円)
・不織布バッグ
・ハンドタオル
・うちわ

の4点セットで1500円の予定です。

また単品グッズとして
・等身大シャナタペストリー(4000円 価格は予定)※2限予定?
を予定しております。

--------------------------------------------------

新刊…とは名ばかりの総集編ですが…でもずっと作りたかったのでこの機会にできて良かったです。

hyoushiとら
総集編まとめ


「PPCC」横型A4/84P/表紙マットPP&箔押し

『灼眼のシャナ』のフルカラーイラスト総集編。
C81~C89に使用したカラーイラスト全部と、2006年~2015年に描いたイラストの中からピックアップ収録。
約200作品入ってます。もりもりです。プチ画集みたいな感じです。
描き下ろしは表紙のみですが、コミケの新刊セットに使ったイラストやグッズイラストも収録。
また昔の絵ですが今の名義で発表してないものやお蔵入りしてたものもあるので
初めて見る絵も多いかと思います。

以下新刊セットのグッズサンプル!

・不織布バッグ
約380mm×280mm×120mm(マチ)
A4横が余裕で入る使いやすいサイズです!

サンプルblog

・マイクロファイバーハンドタオル
200mm×200mm

ハンドタオル完成

・うちわ
レギュラーサイズ。骨色はラメ入りブルー

うちわサンプル表
うちわサンプル裏

折本…は…ちょっと今回都合つかなさそうですすみません。時間も予算も。
8/9にシャナ新作短編が電撃文庫MAGAZINEにのるからなんか描きたかったけどおおおおタイミングゥウウウウウウウ!!!!!くっそぉ!

そして今回は新作グッズ単品で等身大シャナタペストリーがあります!
超絶割増ギリギリ入稿だったので前日まで私も刷り上がり感がわかりません。どれだけ大きくて存在感あるだろうか…
見本blog

タテ1800*ヨコ600mm ダブルスエード生地

シャナの身長が141センチなんでわりと余白があるけど白い壁に貼ることを想定して思い切ってどシンブルにしました。
それなりに測りましたけど身長…誤差はあると思う!!
顔のアップはこちら↓
見本かおあっぷ


また、今回は自サークルではありませんが、サプライサークル様にイラストの提供を行っております。
2日目 東A-20a「ぴらるーく」様にて
シャナのスリーブ&プレイマットの頒布がされる予定です。


DGDDHLoUQAEECpL.jpgDGDDISOVoAANjD7.jpg
DGDDF5WU0AAigfb.jpg

スリーブは既存イラストを修正、デザインした炎髪灼眼コンビのスリーブ(背景、文字のフチはメタリック)
描き下ろしのSD2種の合わせて3種セットでの頒布です。

DGDJw2UUMAEGeR3.jpg

またプレイマットはこちらのイラストを使っていただきました。

めちゃくちゃ記事が長くなってしまった…ではではよろしくお願いします!
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する