12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-28 (Sun)
本日(5/27)発売の電撃大王7月号にて『とある偶像の一方通行さま』第21話掲載されております~!

21話ブログ用

今月は打ち止めが一方通行と一緒にカラオケに行く話です!
…と言う名の打ち止めちゃんに色んな服着せたかったんじゃよ…の回です。
最近ちょっとずつしか登場させてあげれてなかったので(`・ω・´)ゞ
エステルちゃんも色んな意味で頑張っております。

山路先生のとあセラ外伝のエステルちゃん…エステルちゃんうわあぁあああああおおああああイカナイデェイヤデモタッシャデエ
死霊術編完結お疲れ様でした…!次の話、私も一読者として楽しみです。
…こちらでのエステルちゃんの扱いをどうしましょうかと思いつつ。たぶん平和に変わらずこれからも登場する予定です。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

久々に連載以外のお仕事告知!
…というか年明けからもう約5ヶ月も経ってることに驚きなんですが。やばい。超やばい。マッハ。

アライブ編集部より出版される

けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編にカラーイラスト1枚描かせて頂きました

けもフレ宣伝

サーバルちゃん&かばんちゃん&ボスのトリオです。木陰でのんびり(*´ω`*)


Amazonリンクはこちら

なもり先生の表紙が究極に可愛すぎます百合の波動を感じる…!

公式発売日は29日なのですが土日の関係で早いところではもう店頭に並んでいるところもあるようです…!
けもフレはアニメですっごく癒やされてました。サーバルちゃんかわいいすっごーい言われたい
擬人化好きとしては本当細かい部分の再現とかにまずグッときましたよね…ッ デザインもそうだけど動作がほんといい。
絵柄的にも合いそうだしいつかは描きたいなーと思っていたところの依頼だったので良い機会でした。ありがとうございました!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する