123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-31 (Fri)
発売中の電撃大王5月号にて『とある偶像の一方通行さま』第19話掲載されております!

19話告知

今月は美琴ちゃんのライブのお話です。美鈴さんがやってきて波乱が…!?な感じです。
一方さんもちらっと出ます。SS(アニメだと2期終盤)の邂逅良いよね…と思いながら描きました。
時系列ぼかすために(今更ではあるが)外見変えようとフード被せたので
決して私がフード好きだからというわけでは いえフード大好きです。
赤面美琴ちゃん描くのも楽しいなぁ。

来月からとあるシリーズのスピンオフが増えるようで!
私もちらっとしか聞いてないのでいち読者としてめちゃくちゃ楽しみです!縦ロールちゃん!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する