12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-21 (Tue)
発売中の電撃大王4月号にて『とある偶像の一方通行さま』第18話掲載されております~!

偶像18話宣伝

今月は一方通行がサイン会をするお話です。エステルちゃんも頑張り(?)ます!(`・ω・´)ゞ
エステルちゃんのサービスシーン的な…ホクロ…いいですよね…ホクロ…
原作で下着がわかってるキャラはやはり描きたくなりますよね…(前のアニェーゼもその被害)

…次号発売まであと1週間切ってるこのタイミング…に…すみません…orz
いっそ次号のとまとめようかとか悩みますがちゃんと発売日にやるか確証がなかったのでとりあえず。
次号分で一応コミックス2巻分が溜まります。その次から3巻目だやったぜGOGO!
最近ページ数びみょ~~~に少なかったりしたのはそのための調整とかで!忙しくて無理だったとかでは!いやそれもあります。
ちなみに1巻の売れ行きは悪くはないけど店舗偏りがあったりで増刷惜しい感じなので皆さま何卒おねがいしまs(ダイマ
2巻の発売時期についてですがまた他と発売揃えたい感じなのでもうちょっと先になると思います。描き下ろしもしたいですし。

開始からもう1年半ほど経つわけで…早いものですねえ…(しみじみ)
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する