12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-20 (Mon)
めっちゃ今更ですが……サンクリから全然更新しておらずすみません…
2月の短さと3月の連休の位置の悪さから作業詰めになっておりました。
終わってからも他の作家さんの手伝いとか封バトとか封バトとか落書きとかしてたけど!!はい!!3月残りは頑張ります!!

サンクリ、シャナ初のプチオンリーでしたが無事に終わってよかったですね(´∀`)
簡単にですがレポを書こうかと思いまして

C5jjTjVVUAI4mzN.jpg

当サークルの様子でした。アクキー展示のために普段とちょっと雰囲気違いますけど…!
100均グッズは最強です。組み合わせで飾り付け色々できます。

C5jjTjTU0AA6dGl.jpg

こちらが台座付きアクリルキーホルダーの実物写真です。【比較物(セブンメロンパン) 】
思った以上に印刷が綺麗でよかったです!
無料配布折本は無事全て無くなりました。
アクキーの方ですが全種まだ残っておりまして、通販するか全部夏コミに持ち込むかどうしようかなぁ…と悩み中です。
シャナは他キャラより倍刷ったのが大体予想通りの減り具合なんですけど、
他キャラの中ではヘカテーだけ群を抜いて売れていてちょっとびっくりしたり笑
でも全種買いしてくださる方が多くて有り難いことでした…!m(_ _)m

C5j5eIEU0AAYbL2.jpg

サークル参加者向けのブロックノートやらが回ってきて描いたものです。
アナログでしかも一発書き(一発書きする必要はない)はやっぱ難しいZE
毛先描き忘れとかあるけどキニシナイキニシナイ…笑
ちなみに次回のサンクリのパンフに載るかも?だそうです。

C5j-eGGVMAQ3E2E.jpg

こちらは近くのスペースに板に模造紙はっつけた落書きコーナーができていたので描いたものです。
もづくさんが上の方にシャナを描かれていたので別キャラにしよう…何描こうかな…と考えた結果こんなことに笑

会場にシャナの主題歌が連続でかかったときはテンションあがりましたね…!これぞ醍醐味…!
コミケとはまた違った楽しさがありました。
主催してくださったもづくさん、他お手伝いしてくださった方々、サークル参加してくださった方々には感謝感謝です!
またオンリーが開催されるなら是非参加させていただきたく思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

さしいれ

また、差し入れくださった方々もありがとうございました!
写真撮るときにはすでに食べてしまっていて写ってないものもありますが…!
おいしくいただいております(*´ω`*)

次回はたぶん夏コミです!よろしくお願いします~!
| 雑記&レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する