12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-03 (Fri)
すっかり更新した気になってたけどだいぶ間空いてた!!
ももぽブログ

この前名刺を新しくするため仕事絵以外でめっちゃ久々に創作っ子描きました。
TOPバナー画像も併せて変わってます変わってました。

『桃色ぽっぷこーん』を意識した髪飾りがついてます。といってもこの子今後描くかは気分次第です(^o^)
二次系創作でストレートロングで黒髪や赤髪あたりを描くことが多い反動か
オリジではふわふわした感じで金髪や茶髪系の髪の子を描くことが多い気がします。

ちなみにそのサークル名はピンク色好きっていうのとなんか語感いいな!!ポップやな!!覚えやすそうやな!
っていうノリだけで決めました。
そんなわけで別にポップコーン自体が超好みだったり思い入れがあるかというと普通です。
ポップコーンの形は可愛いと思います。映画館行くときはいつも頼むね塩が一番すき☆(ゝω・)vキャピ

いっそ頒布物的にメロンパンとかサークル名に入れたほうがよかったのではと思わなくはないですが
英語表記しやすいっていうのは大事ですね。うん。
それに実はサークル名考えてコミケ初めて申し込んだときは別ジャンルだったんだよなぁ落ちたけど…という裏話。
そのジャンルとはなんと禁書でした。あのとき受かってたらそれはそれで今どうなってたのかと 運命の悪戯を感じます。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する