123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-07 (Sat)
ねんがかむmemo

冬コミお疲れ様でした~!
そしてあけましておめでとうございます!もう年明けから約一週間だなんて嘘だ!!!!

コミお疲れ様でした!スペースにお越しくださった方々、通販で新刊買ってくださった方、
応援してくださった方皆様ありがとうございました!


今回の冬コミは当日早起きできて人員増やしてセット組みも良好!良い感じ!と思ったら
既刊一種(sparkle)夏コミで売り切ってるの誤解してたというポカをやらかして申し訳ございませんでした。
既刊は3種以上いつもあるものと思ってたのでなんか感覚があれでした。書店から帰ってきたのそれだと勘違い…

新刊セットは今までで一番多く持ち込んだのですが
13時過ぎごろに完売いたしまして、大変ありがたいことです。
さすがに余るの覚悟してたんですけどびっくり!
搬入数的にちょっとこれ以上は持ち込み無理そうなので(セット組んだのを置くスペースがない)
確実に欲しい方は今後は昼までには来てね!って感じでしょうか。すみません。
とはいえ別に前みたいに長蛇の列というほどでもなく、並んでもすぐ列捌いてそんなに売ったっけって感覚なのですが…笑
コンスタントに来て頂けて暇ということもなく。忙しすぎず。これくらいが丁度いい感じですねぇ。たぶん売る側も買う側も。

差し入れ

差し入れもありがとうございました!
さっそく頂いております。家族とティータイムや夜食にと大活躍です本当いつも助かっております。

写真にはとれてませんがお手紙もありがとうございました!(*´ω`*)


サンクリカット


次のイベントは受かればサンシャインクリエイション2017Winterです。
初参加なのでドキドキだぞ…行くの初めての場所だし…
シャナプチオンリー「かりもふ!」(サイトURL→http://kazu1992s.wixsite.com/syana-only2017)が
あるのでそれに参加します。一次申込の方で済ませたのでたぶん受かるのではないかと。
開催日は2/26です。誕生日の1日後だわ…
というかこの辺二次試験とかあったりでわりと忙しい人多そうなんですけどどうなんでしょう。
さすがにちゃんとしたオフセ本出すのは厳しいかもなんで折本+グッズとかになる可能性が高いです。
総集編も考えたのですがサンクリは初なぶんしかも総集編も初な分数が読めなさすぎてちょっと怪しいです。
イベ印刷所割引とかで安くなるならここで出してもいいのか…な…?とりあえずまあ検討中です。

最近絵がかなりノリノリで描けてて楽しいです。今年も頑張りますのでよろしくお願いします~!
| 雑記&レポ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する