12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-02 (Fri)
一年ちょいぶりのえっちな絵仕事のお知らせです。このタイミングでとかなんかドキドキするなぁ…笑

小町むすめ様にてオリジナルキャラの特大おっぱいマウスパッドを描かせて頂きました!

宣伝用

普通のおっぱいマウスパッドじゃないんです。等身大(?)な超特大なんです!

超特大おっぱいマウスパッド「あおい」/サイズ約445mm × 約370mm/17,000円
※R-18
http://www.komachi-musume.com/item_detail/itemCode,20016/

たくし上げ恥じらいっ子です。
かなりお値段貼るグッズで創作っ子なんでどこまで需要あるかドキドキものですが何卒…!
巨乳をわしづかみしてみたいと思う貴方にぜひ!
私ももみもみ癒やされたいのでサンプル届くのが楽しみです(´∀`)
いやはやこういう一風変わったグッズに関われるのは心が踊ります。

冬コミでも販売される予定らしいですが何しろでかくて重量もありそうですし笑
気になる方は通販のご検討も宜しくお願いしますm(_ _)m

| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する