12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-27 (Sun)
『とある偶像の一方通行さま』単行本第1巻発売中です!!

書影


・巻末描き下ろし漫画4P(一方通行のアイドル服ネタ)
・話ごとの幕間にそれぞれネタラフイラスト
・鎌池先生のありがたいお言葉とはいむら先生のイラスト寄稿

と単行本ならではの要素もございますので雑誌派の方も何卒…!
寄稿が本当に素晴らしすぎるのでノドで見切れない電子書籍も良いと思いますはい。
あれ拝見したときもう感極まりました…ありがたや…ありがたや…
↓電書
https://bookwalker.jp/de95a43cf2-1f7f-4388-b702-ef3ff8f5b217/?adpcnt=7qM_Nkp

書店特典は全4種描き下ろしさせていただきました。

特典まとめ
↑ゲーマーズ様ポスカサイズって書いちゃいましたが(原稿指定サイズそれ)
現物は一回り小さめの写真サイズくらいです!ミニキャラ感引き立つ!

各店舗様のサイトURLはこちら
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/71/57/200011715761.html?n=recommend
メロンブックス様→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=188571
ゲーマーズ様→http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10294424/(通販分イラストカード特典なくなってるやも…?)
ゲーマーズ様とあるシリーズ連動フェアページ→https://www.gamers.co.jp/special/55574/
アニメイト様→http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1427181/


沢山の方に支えられて連載、無事単行本発売できてほっとしております。
かなりぶっ飛んだ作品ではありますが、とあるシリーズを楽しんでいらっしゃる方にはもちろん
普段とあるシリーズに触れていない方や離れていた方にも
色々な方に目に留めていただけたらと思います。
そしてぜひ原作小説や超電磁砲や一方通行等の関連書籍にも手を伸ばしていただけたら…!
少しでもそのお手伝いをできたら幸いです。
新約ネタは隙あらばつっこみたいところなんですけど!グレムリンとか!魔神とか!上里さんとか!さすがに難しいどうしようね!!その前に旧約アニメ未消化地帯!!!アリサちゃんンンン!!!
とまぁなにはともあれ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




電撃大王1月号にて『とある偶像の一方通行さま』第15話掲載されております

宣伝

雑誌掲載の方です。結構前に単行本ストック溜まってたから1巻のすぐ続きじゃなくてスミマセンなんですな…
まあ1話完結ギャグなのであまり関係はないような(?)
センターカラーを頂いております!センターとかいいつつトップ掲載でびびってます。
単行本中扉とデザイン以外一緒ですがデザインこっちはかっこいい感じです!デザイナー様にも無上の感謝を。
一方通行がSNSを始めるお話です。わりといろんなキャラが出ます。

あと次号は大王表紙と付録という大役を務めさせていただくことになりました頑張りました頑張ってますガンバロウ!


| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する