123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-28 (Wed)
発売中の電撃大王11月号にて『とある偶像の一方通行さま』第13話掲載されております~!

宣伝

買い物でグッズな話です。何気にレベル5が1話の中で揃ったような(実物じゃなくシルエットとかちびカットですが)
第6位の影が見えそうで見えない?ハハハ

そして扉のすみっこにさりげなく情報解禁されてましたが
11月27日に単行本1巻発売予定です!!※27日にち曜なので26日発売でした(^o^)
幕間描き下ろしカットや巻末おまけ漫画描きました。
まだ本作業も特典とかも終わってるわけではないのでががががががんばります
本編作業が若干押してますけど休載せずにがががががんばります!

収録の際に大幅な本編修正とかは今回ない感じです今のところ。
誤字直したり縮小で潰れて濃くなってしまうところのトーン濃度変えたりくらいですね。
しかしまあ初期の絵柄と既に変わってて並べるとちょっと恥ずかしさは…あります…笑
とりあえず色々よろしくなかんじです!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する