12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-27 (Wed)
『カードローンガールズ』様にて1枚イラスト描かせていただきました~!

blogsenden.jpg

http://cardloan-girls.jp/mobit/

ついにここまで擬人化する時代がやってきたかー!という面白い企画です(・∀・)
モビットイメージガールの火野さおりちゃんで1枚描かせていただきました。
印刷媒体ではなくウェブページへの寄稿ですので全体図が気になるかたは上のリンクからぜひ~

最近ワイド4コマ漫画を描いてるだけあってかなりスムーズに作業ができました。比率とかテンションとか笑
指定があって描くほうが割と向いてる気がする自分。
集中線や効果音入れるのたのしいZE

ちなみにラフは2点お送りさせていただきまして、採用されなかった表情違いver.を置いときます。
blografu.jpg

依頼の指定の時点でけっこう崩した表情になっていたのですが、
借り物の美少女キャラですし一応少し整ったバージョンも用意させていただいたのですが
普通に崩した方でOKになりました(´∀`)
ギャグだとまあ勢いある方がかわいいですしね!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する