123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-12 (Tue)
すっかり間があいてしまいましたすみませんー;
TCGサプライ系のグッズ頒布のお知らせです。
新刊セットとは別でそれぞれ単品(スリーブはセット)での頒布となります。
また書いている限数は現時点での予定です。たぶん前日まではこの予定でおりますが
当日列次第によっては変えるかもしれませんのでご了承ください。

それぞれ現時点での委託予定はありません。余ればどこかに委託するかな…程度です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

カードスリーブ2種セット(1500円頒布予定/お一人様4限)

スリーブ仕様…67mm×92mm・60枚入り×2種

pixivツイ用スリーブ
サンプル
ブログサンプル1
サンプルなので袋状にはなってないですが!こんな印刷具合です。
色味は予想以上の綺麗さでお気に入りです!
枠と炎髪ver.の炎や黒髪ver.のメロンパンマークはメタリック仕様となってます。いいかんじ!
予算と数量の都合上よーく見ると粒子感がわかる感じの印刷形態です。ご了承ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

プレイマット(持ち帰り用袋つき 3000円頒布予定/お一人様2限)

プレイマット仕様…600mm×350mm 高精細印刷 表面生地:マイクロファイバー製 裏面:2mm厚ラバー(黒)加工

playmat.jpg
サンプル
ブログサンプル2
大きさ比較参考です(ヴァイスはつきません)
ブログサンプル3
アップ図です。背景の火の粉までくっきりはっきり綺麗です!
かなり原寸意識して丁寧に塗ったのでぜひじっくり見ていただきたいです。
色味は若干ここから校正が入って肌色がもうちょっと気持ちだけ黄色寄りになりそうです。

おしながき用2おしながき用
かなりでかいので1枚につき1つ専用袋に入れてお渡し致します。
そちらの図柄です。
素材は不織布。サイズは500mm×350mm×80mm(マチ)です。
若干横が足りないのですがマチひろめなので折り目がつかない程度に軽く1回畳んで入れさせていただきます。


問題がなければ間違いなく出ると思いますので何卒よろしくお願いたします~(´∀`)
| 同人関連 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する