123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-29 (Wed)
ブログには書きそびれてましたが夏コミ受かってました~!

一日目8/12(金曜日)東3ホール“A”ブロック-68a 「桃色ぽっぷこーん」です!

WEBカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12712404

C90blog.jpg
C90WEBカタログブログ

上が申し込み時で下がカタログ用更新カットです。

--------------------------------------------------
今回の新刊セットは

・新刊(単品500円)
・ポリバッグ
・防水スマホポーチ
・マイクロファイバークロス
・クリア下敷き
・折本(余裕があれば)
で1500円の予定です。

また単品グッズとして
・カードスリーブ2種セット(1500円)※4限予定
・プレイマット+持ち帰り用不織布バッグ(3000円)※2限予定

を予定しております。

--------------------------------------------------

今回結構既に頑張って作業して終わらせて
残りはポリバッグと新刊と折本のみです!いや肝心の本がカロリー高いんだよおおおおおお!!!!

新刊はまだ若干悩み中なのが封バトユニット衣装描いたシャナメインのイラスト本になる気がします。
ショートストーリー本出そうかとも思ったけど絵の調子が良いし
封バト一周年だしやっぱ振り返り的に描きまくりたい感。また自分の首絞めようとしてますこの人。

ちなみに今回、TCGサプライ系グッズを頒布なわけですけど
Twitterでサンプルアップしたら思いの外反響よくて初見さん凄く増えそうなので
昼前に色々なくなったりしたら…すみません…一応セットの数はいつもどおりそこそこ、
スリーブとマットも初期予定より増やしたのですがどうなるか。
それでは今回も何卒よろしくお願いいたします~!


↓以下グッズサンプル!
ブログ用
防水スマホポーチです。シャナたんの視線を感じながら水辺でもエンジョイスマホライフ!!
なお表面防水なだけで沈没させたりするとさすがにむりっぽいです。潜水できる版とかありましたが予算的に無理でした。
上部には調節可能な紐が通っていて首からさげられたりするのでコミケ会場でも役立ちそうな感じ!
まあそれより私がお風呂でもシャナソシャゲ『封絶バトル』をやりたいがために作ったんですけど(すっかりガチ勢である)

ブログ用

マイクロファイバークロスまたの名をメガネ拭きです。15cm×15cm。端っこはギザギザカットされます。
意外と眼鏡勢が多い気もするシャナファン界隈。かくいう私も普段は眼鏡です。
眼鏡じゃないひとはゲーム機やスマホを拭きましょう!!

下敷きおしながき用

クリア下敷きです。もともとプレイマット&スリーブ用の絵柄でしたが気に入ったのでセット用のグッズにもしてみました。
B5サイズ。キャラのみ白版ありで炎や背景は透けます!

07/12追記

袋の方できたので追加です!B5サイズが楽々入るポリバッグです。何年か前に作ったのと同じようなやつ。
おしながき用

あとは本類のみーーーー!!がんばります!仕事もがんばります!!!あへえええええええ
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

