123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-29 (Wed)
発売中の電撃大王8月号にて『とある偶像の一方通行さま』第10話掲載されております〜!
ブログ宣伝

久々に発売後そこそこすぐに言えた!!
白い子コンビの邂逅です!インデックスが一方通行が一日店長してるところにおしかけます。
そんなわけで一方通行はコスプレしてるのであんまり白くもないっていう。まあどっちも白かったら画面埋め大変だよね()

そういえばこの回で単行本1巻分が溜まりました!
ちょうど企画を頂いたのは1年前くらいなのですがあっという間でしたねえ…
なんとか続けさせて頂けて各方面に土下座です。編集さんにはお世話になりっぱなしですまじで。
しかし1巻発売はもうちょっとお待ちいただくことになりそうです。他の出版との兼ね合いとかです。
作業は始めだしたので描き下ろし漫画とか店舗特典とか色々頑張りたいと思います~!これからも何卒何卒!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する