12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-22 (Wed)
すっかり放置気味でしたすみません!(;▽;)
発売日後ってちょうど追い込み期間にあたるのでツイで軽く宣伝してふーっ満足しちゃってますいけませんね…


電撃大王6月号(4/27)の8話はこんな感じでした
8話宣伝
みさきち&みこっちゃん回!あのヒロインもでるよ!!
一方通行が1コマも出てないというタイトル詐欺っててすみません状態ですはい本当にすみません。
当初から一方通行メインだけどレベル5各人にスポット当てたりわちゃわちゃ描きたいなーと思ってたので
タイトル付けには悩んだものです。


発売中の電撃大王7月号(5/27)の8話はこんな感じです
宣伝用

反動かのように一方通行&打ち止めづくし回です!そして猫。
ロリっ子描くのは楽しいぜぇ…(*´ω`*)

次回はって…けっこうそろそろ発売日なんですよね((((;゚Д゚))))白い子達が頑張りますよろしくです!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する