123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-20 (Fri)
めちゃくちゃブログでの告知が遅れて…すみま…せん…
この二ヶ月くらい体調崩しっぱなしで先日やっと全快しました…本当長かった…

発売中の電撃大王12月号にて『とある偶像の一方通行さま』連載開始しておりますー!

CSUyaKsUwAAAhcp.jpg

一方通行始めレベル5たちがアイドルになります(・ω・)初回2話掲載ですー!
いつのまにやら巻頭カラーになってました。ドウシテコウナッタ
自分でも吹きそうになりますはい。

先月のキャラデザから秋の祭典の色紙に連載までかなり一方通行の絵柄が変遷してていろいろお騒がせしました!
色紙のほうが本編より前に描いたんですけど真面目に格好良くしたらいやぁ…どうなんだこれ…と思って
本編のアイドル姿の顔はどれもヤバくなってしまった感じですね。ギャグだから仕方ないですね。
とりあえずいろいろぶっ飛んだ感じですけど禁書キャラはどのキャラも大好きなので
一方通行はもちろんですが他のキャラもしっかり描いていきたいですね!新約キャラも出せるかなごにょごにょ。
頑張ります。何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


CSUyaKtUkAAECnl.jpg

アンケートプレゼントの色紙なんかも描きましたよろしくお願いします!
既に頂いた葉書をいくつか拝見しております!
ご意見感想に打ち止めのかわいいイラストとかめっちゃ嬉しいですー!ありがとうございます!
読者投稿ページの方も確認しております(*´ω`*)
百合子ちゃん期待してた方は本当すみませんです…単行本で何らかの形で描けたらいいなとか思いつつ予定は未定です。
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

