12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-10 (Sat)
イラストのお仕事2件やらせていただきました(`・ω・´)ゞ

小町むすめ様にてオリジナルキャラの抱きまくらカバーを描かせて頂きました!

汁修正表RGB
汁修正裏RGB

※R-18

図書カード2枚つき限定版13000円
http://www.komachi-musume.com/item_detail/itemCode,30078/
抱きまくらカバーのみ10800円
http://www.komachi-musume.com/item_detail/itemCode,30079/

昨日から予約受付開始してました!
通常版含め規定数に達し次第終了みたいなので気になる方はお早めにどうぞです( `・∀・´)ノ
エロ絵のお仕事…というかエロ絵自体公開するのは何気に初な気がします…!ドキドキ
大きいものですので塗りとか丁寧に頑張りました~!宜しくお願いします。




それともう1件。
SQUARE ENIX様とenish様共同開発のスマホゲーム
全国!神さま育成RPG ゆるかみ! にて数キャラクター描かせて頂きました!

公式サイトはこちら↓
http://yurukami.com/

ちょっと絵柄が古いので恥ずかしいやら何やらですがいっぱい描かせていただいてますので宜しくお願いします~!
なんか柑橘類めっちゃ描いた気がします。あとヤンキー
私もプレイしてみたのですが自分の描いたキャラに声ついたり、かわいくデフォルメしてもらったものが
ぴょんぴょん動いてるの見ると癒やされますね(´∀`)
| 商業 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する