123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-20 (Wed)
めちゃくちゃ更新すっぽかしててすみません……頭の片隅には残しつつ事務作業後回しにする癖ヨクナイ

『とある偶像の一方通行様』

電撃大王4月号にて6話掲載されておりました。
CcHzC-2VAAAiHRf.jpg

エステル&禍斗ちゃん回。禍斗の扱いでネームめちゃくちゃ時間かかったのが最近の多忙の一因だったりなかったり。
エステルちゃんの胸が強調される初期服凄い好きなので基本この漫画ではこの装備でいきます!!



発売中の電撃大王5月号にて7話掲載されております!
7話宣伝

グループ回です!個人的に結構好きな面子なのでいつも以上に気合はいりました。
打ち止めが不自然に居ない気がするんですけど入れようとするとエツァリさんが暴走するので
別の仕事頑張ってるんだと思ってくださいすみません。


申し訳ないので一週間後発売の回のことをちらっと……
ついにタイトルなのに一方通行が1コマも出てきません申し訳ないです美琴&みさきち回です!あのヒロインも!
その次の回は反動かってくらいの一方通行&打ち止めメイン(予定)なんで…何卒何卒……っ
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
