1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-13 (Sat)
発売中の電撃大王3月号にて『とある偶像の一方通行さま』5話が掲載されております!

CZt1o6UWIAII13x (1)

もう気がつけば2月も半ばじゃん…Twitterでは当日に告知やって満足しててすみませぬ…_(:3」∠)_

発売時はちょっと気の早かった…はずですがもう直前に迫りましたね。バレンタイン回です。
久々に打ち止めいっぱい描けました!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


1月末に電撃さんの新年会がありまして、新参者ながら参加させていただいてきました~色々な方とご挨拶出来て良かったです。
関西住まいなもので、東京まで出向く機会は少ないので、この機会にアニメ禁書の聖地である立川めぐりしたかったのですが
雨の予報で…(当日実際はマシでしたが)次行った時はゆっくり巡りたいですね(´ω`)

せめてもと新たに設置された一方通行の自販機は拝んでまいりました~!
設置場所がビジネスホテル入り口でちょっと緊張しましたが(笑)交流ノートも置いてありました。

実は今回の原稿描いてるギリギリのタイミングでコーヒー発売記事見たのでさりげなく入れようか悩んだのですが
話の流れ的に合わなかったのでやめました\(^o^)/
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
