12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-27 (Sun)
発売中の電撃大王2月号にて『とある偶像の一方通行さま』4話が掲載されております~!

CXIZioiVAAAEtGD.jpg

第一&二&三位回です!三人が○○で対決です。普段と違う衣装着せるのは楽しいです(´∀`)
この画像のコマが一番うまく描けた気がします。
アクセラさんは特にこれくらいで安定させたいものですねバランスがなかなか難しい…ッ
数年前描いてた時はちょっとらしさ少ない自分の絵柄強めだったのを原作やアニメ絵の好きな部分に寄せてみています。
…といいつつまあ結局自分の絵柄が出るものですけどね…(^o^)
みこっちゃんに関してはちょっと決めシーンでは気合いれて最新原作絵柄あたりに寄せようとしたら結構顔変わっちゃってる気が
するんですが…良いのか悪いのか。でも結構かわいく描けた気はします!

あとそういえば
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05000038010000_68/
こちらコミックウォーカーさんにて第一話がいつでも読めるようになりました。
2話以降は今のところ更新予定なしの方向になってます。

今後ともゆるりとよろしくおねがいします~!
| 商業 | COM(0) | TB(0) |