12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-14 (Tue)
ご無沙汰しておりますすすすみません
夏コミ当落発表から一ヶ月経ったとか…まじか…まじか…ちょっとしか準備すすんでない_(:3」∠)_

ええと、受かってますー!ブログでの報告知が遅れてすみませんでした。
一日目(8/14)金曜日 東4ホール“シ”ブロック-72a「桃色ぽっぷこーん」です!

WEBカタログはこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11914948/

C88blog.png

東壁だーーーやったーーーー!!
シャナの横長イラスト本を発行する予定です。
冬コミでは萌え全振りだったので今回は綺麗めとかカッコイイ系多めになる予定
…といいつつ肌色多め絵もふつうにありそうです。夏だし!

今回の新刊セットは
・新刊(単品500円)
・ラバーストラップ
・複製色紙直筆サイン入り
・折本(余力があれば)
・フルカラー紙袋
で…1500円の予定です。今まで千円ポッキリセットできてましたがそろそろ作りたいものの
単価が高いのばかり残ってきたんだぜ…学生さんには本当申し訳ない…
グッズそれぞれ単品頒布予定はありませんのでご了承下さい。
グッズは全て入稿完了済みです!
ブログサンプル3
ブログサンプル1

こちらラバーストラップです。上が現物サンプルで下が元絵です。現物のほうが可愛い気がする!ヽ(=´▽`=)ノ
縦6センチで大きすぎず普段使いにも行ける感じです。

色紙完成blog

こちら複製色紙です。イラストは印刷所さんにて刷ってもらいますがサインは一つ一つ直筆で入れさせていただく予定です。
事前に自宅送ってもらってサイン入れて袋詰…さあ何日かかるカナ…
いつも単行本のみのサインで他お断りしているのは申し訳ないなーと思っていたので(`・ω・´)
複製色紙はpixivアンケでも要望高かったので頑張ります…!

紙袋完成サンプルblog

紙袋です。マットPPでシンプルカッコイイ感じを目指そうとしました。
色紙を入れてもはみ出ないサイズです~!

肝心の新刊の方はというと…ほとんど手を付けていませんうわああああああああああ頑張りますうわああああああああ
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |