12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-24 (Sun)
ちょっとご無沙汰しておりますー
もう5月も残り一週間とか…はやいですね…_(:3」∠)_

ハイアンカム待ち受け元memo


遅ればせながらコミ1お疲れ様&ありがとうございました!!
やはりコミケと違ってそこまで人も多くなくまったりまったり進行でした。
ここぞとばかりに私は壁サークルさんのものを買い漁りました…笑
…セットくまなくていいから開会まで楽かと思ったんですが
結局ディスプレイに悩んで開会することには疲れた顔状態で…なんか…申し訳ない…
というか普通に夏並みの暑さでしたね。汗かきにはつらい。

アクリルスタンドはちょっと余ったので夏コミも受かれば持っていきます。あとタペも僅かに残ってます。
…700円頒布という今まで500単位でもヒィヒィしてたところどうなるかと不安だったのですが
やはり自分の馬鹿頭では危なっかしいことがわかりましたすすすみません…
今回久々に自分メインで会計してたのでなんというか売り子さんのありがたさが身にしみます。
夏はiPhoneの即売会アプリ駆使してガンバリマス。なぜ先に調べなかったし。
また冬コミセットは今回で頒布終了させていただきました~手にとってくださった方ありがとうございました(´∀`)

差し入れブログ

コミケより人少ないのに差し入れの数が変わらない驚きです。
いつも差し入れ本当ありがとうございます…!!本当イベント参加の活力です。
おいしく家族といっしょにいただいております。お手紙もありがとうございました!


ちょっくら近況。
イラスト仕事をぽつぽつやらせていただいたのでぼちぼち告知できるかなーどうかなーという感じです。
ちょっとエロいです。肌塗るの超楽しい。
漫画の方は企画進行中ですがお知らせできるのはまだ暫く先になりそうな感じです。
夏コミ頃には形になってるといいな(遠い目)
この2週間くらい風邪ひいてだるい喉がやられてすっきりしない状態だったのですがここ数日でやっと完治しました。
皆様も季節の変わり目ですし体調には気をつけてくださいませ~(`・ω・´)ゞ
| 雑記&レポ | COM(0) | TB(0) |