123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-29 (Wed)
ご無沙汰しております。舘津です。
連載終わってからちょっとというかかなり息抜きモードで春先を過ごしていたのですが
まったりしすぎて余裕あったはずの仕事にひぃひぃ言っております_(┐「ε:)_

そんなこんなのですがイベント参加します~!前にちょろっと言ってたコミ1です。

5月2日土曜日ビッグサイト開催
COMIC1★9 さ-44a 桃色ぽっぷこーん


お品書きblog
COMIC1_9.png

※グッズ・セットは限数ございませんが、当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい

あ、あと書いてないのですがもし書店委託などで本だけ買ってもう持ってたり等で、
本抜きでセットのグッズだけ欲しいって人がいましたら、
言ってくだされば本抜きグッズセット4点500円で対応しようかと思います。
カレンダーだけとかの単品頒布はできませんのでご了承下さい。

今回もスケブは受け付けておりません。すみません。
またサインですが、私が執筆した単行本(学☆王、リヴァイアサン1~3)にのみ、
お聞きした名前(HNでも大丈夫です)と日付込でならお受けいたします。1人1冊まででお願いします。
開会直後など混み合っているときはお断りさせていただくかもしれません。様子を見てお声がけ下さい。
差し入れをいただける場合は、お菓子などの食べ物の場合、
ナマ物・手作り・賞味期限の極端に短いものはご遠慮いただけると嬉しいです~


冬コミ関連がちょっと余ってるので急遽申し込んだ感じで本の新作作れなくてほんとすみません…
漫画本でも作れたらよかったんですけど思いの外色々捗らなくて申し訳ないです。グッズならなんとか…って感じでしたぁぁ
とりあえずよろしくお願いします!
以下追記でアクリルスタンド詳細です。 (続きを読む)
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |