12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-27 (Tue)
本日発売のコミックアライブ3月号に盟約のリヴァイアサン14話もとい最終話掲載されております。

B8VLoEiCYAMotEg.jpg

原作1巻やりきりました!1年半、長いようで短かったです…とまあ総括みたいなのはまたコミックス出るときにでも。
今回はソスとの決着、そしてアーシャさんのアレお披露目!
いやあアーシャさんヒロイン()とか言わせませんよ。少なくともこの段階ではまじヒロインですよ。まじ
原作だとこのあたりのクライマックス割とあっさりめだった感じですが漫画だと濃厚に描けて良かったです。

B8VLoE9CEAAGmY0.jpg

あと新キャラも一応ちゃんと出ます。
これっきりだからと髪の毛の処理とかだいぶ遊びました。良い感じになったかと思います。
まあ原作通りといえばそうなんですが…最終話ェ…
この真ヒロインちゃんが気になる方は原作を買ってね☆(ゝω・)vキャピ
原作最新刊発売したところなので皆さん本屋さんorアニメショップに急ぐんだ!

コミックス3巻は来月2/23発売予定です。
9~14話全部入ります。…あれそんなに多かったっけ…お値段は約20円ほど上がります。
表紙はオリジナル構図だあ!アーシャ&織姫で太ももとかおっぱいとか頑張りました。
今からまだ修正やら特典やらががががガンバリマス…

あと私情ですが携帯をアイフォンに変えました。最新!6!
カメラもやっぱ今回の撮ったのを見ると凄い綺麗な気がしますね高性能!ちょっと編集に手間取りましたが。
これまでアンドロイドユーザーだったので順応するのに少し時間かかりそうです。
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
