123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-27 (Fri)
アライブ8月号に盟約のリヴァイアサン7話&8話掲載して頂いてます。
2話一挙掲載合計72ページの大ボリュームです!

がんばった…まじ頑張った…ついに羽純が本格登場です!まじ天使な感じに描けてるといいな…

左は7話から1カット。ひたすらドラゴンバトル回です。描き込み大変でした_(:3」∠)_
右は8話扉。一息ついて日常回です。
   従姉妹ツーショット。おあり文が秀逸すぎて吹きました。ちょっと乳袋にしすぎた感もあります…

kagututi.pngBrDZoQnCIAIAmp0.jpg

羽純はモノクロだとアーシャとちょっと印象が被りがちなので原作よりも気持ち多めに髪ふわふわさせてます。
アーシャはサラッと質感&トーンで…まあ区別できてる…かな…?(・ω・)
次号は単行本作業と重なるためページ数ちょっと少なめになりますすみません。落差が激しい…笑

アライブ色紙blog

また今月号はアライブ創刊8周年の記念色紙を描かせていただきましたー!
アンケ送ってぜひご応募いただけたらと…!1点ものでさらにカラーはなかなか描けないと思うので貴重です(`・ω・´)ゞ
コピックを数年ぶりにひっぱりだしてきたのですが思いの外インクが無事でびっくりしました。

そしてそして来月7/23にはコミックス第2巻が発売です。
嘘予告、店舗特典と現在描き下ろし頑張ってます。夏なので1巻よりは露出多めな感じで!
何卒宜しくお願い致します!

盟約のリヴァイアサン(2) (MFコミックス アライブシリーズ)盟約のリヴァイアサン(2) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/07/23)
舘津テト、ばう 他

商品詳細を見る
| 商業 | COM(0) | TB(0) |
