12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-27 (Fri)
お品書きです~!無事新刊は入稿できました!!
でも余裕あったらつくろっかなーとか言ってた折本は間に合いませんでした思わせぶりすみません…(´・ω・`)

お品書きblog


※新刊セット・グッズは限数ございませんが、当日状況を見て付ける場合もあるかもしれません。予めご了承下さい

※新刊単品の方が新刊セットよりも先に売り切れた場合、ご希望があればセットを崩して単品配布させていただきます


今回は前よりそこそこ数に余裕をもって作ったつもりなので(特にマグカップとタペストリー)
購入制限つけませんが、あまりに多い数はご遠慮ください。
今回初の壁なので思ったより早くなくなるかそれとも埋もれて残るか…どうなるやら…自分でもちょっと想像つかないです;

マグカップは白い化粧箱に入った状態でのお渡しなので、受け取り・持ち運びにご注意下さいませ。
新刊セットの紙袋はその箱も入る大きさなので、どっちも買ってくれると嬉しいな~みたいな…!

ポスター元

当日目印のポスターです。タペストリーは展示に余裕あったら飾るかも。

新刊単品は書店委託もございます。
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/75/040030177565.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069112

pixivサンプルはこちら



それでは当日宜しくお願い致します~!
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |