123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-17 (Sun)
冬コミ当落発表からもう半月以上たってるとか嘘だろははは…どうも舘津です。
すっかりブログに書くの忘れていましたが、冬コミ無事受かってました!
一日目日曜日(12/29)東4ホール シ-57a 「桃色ぽっぷこーん」です!


C85ブログ

えっと…今回初の壁配置ですひゃーーー!嬉しいけど緊張します。し、新刊落とせない…笑
スペース広い所貰えたらマグカップ作ろうかなーと思っていたので、現在デザイン思案中です。
新刊セットとマグカップセットと分けようかな…マグカップにも袋いるかな…とかいろいろ悩み中です。
新刊セットの方は今度はフルカラー紙袋つくりたいなーあークリアファイルも作りたいーとか
……果たしてそんなに色々描いている余裕があるのか…/(^o^)\

新刊の方はプロットだいたい出来ました。予定通りようちえんパロ第三弾です。
シャナがユストゥスのお姉ちゃんになったり芋掘りしたりするお話になりそうな感じです。

また、冬コミに併せて、夏コミで発行したタペストリーを再版することに致しました。
タペストリーってなんぞや?という方はこのへんの記事参考頂ければ~
(完成絵)http://tatituteto225.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html
(写真)http://tatituteto225.blog98.fc2.com/blog-entry-55.html

会場持ち込みと、ご要望が多かったので書店委託も予約分販売のみですがあります(予約締め切り12/5までです)
こちら通販はお一人様何点でも大丈夫ですので、確実にゲットしたい方はぜひぜひ!
会場分は限数つけるかは考え中です。

とらのあな様⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/62/040030166232.html 

よろしくお願いします~!
| 同人関連 | COM(0) | TB(0) |